ラ・ファリーナ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 17.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★いちご☆チョコレート
昼食 トルコライス★スープ☆グレープフルーツジュース★コーヒー[浜松町のワインコーナー]
夕食 生ビール★ホッピーセット☆牡蠣★手羽先揚げ☆ピザ★パスタ[ラ・ファリーナ]
おやつ・夜食 グラン★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1395356606957.jpg今日行けば明日から3連休というところだが、まずは外出先をはしご。
午前中さ浜松町に11時なので、9時30分過ぎには会社をでなければならない。
通常こうした外出時には、端末も落とさないし、机のカギも開けっ放しなのだが、今日はなんとなく端末を落とし、カギも閉めて出てきた。
結果的にはこれが吉と出た。
昼食をはさんで午後の打ち合わせは恵比寿で、いつもは3時30分くらいには終わるところ、今日は長くなって終わったのが4時30分。
午前中の打ち合わせと似たような内容で、1日に二つやると精神的にもきつく、終わるとぐったり。
軽くお茶している間に5時になり、ここから会社にもどっても6時前後ということで、無事無罪放免。
新宿から電車に乗って、奥様にメールしてみると、どうやら同じ電車に乗っているらしい。
ということで、今日の晩御飯は外食に変更。
国領駅で店を探すが、新規に行ってみたいお店はない。
選んだのはラ・ファリーナというイタリアン。
国領に住んでもうすぐ10年になるが、その間に1回だけ来たことのあるお店で、前回はランチだったと思うが、その時の記憶はない。
6時すぎだったが、かなり席が埋まっていて、我々が食べている間にも待っている人が出てくる状態。
まずは牡蠣と手羽先で乾杯し、お次はピザとパスタ。
飲んだのがビールとホッピーというところがイタリアンぽくなかったが、たまにはこんな晩御飯も楽しい。
インフル明けの4日間はバタバタと終了したが、とりあえず明日からは3連休。
今日は一日冷たい雨となったが、明日からは天気もよく暖かいらしい。
未だランの再開の目処は立たないから、とりあえずダラダラすることになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました