一日中眠い

ねこ(スワロ)
101004_0634

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 13
朝食 おにぎり2
昼食 ラーメン★小鉢[食堂]
夕食 肉巻き玉子★蒸し野菜サラダ☆サバ揚げ★生搾り大☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

101004_0634~01.jpg今日は6時すぎに起きて、6時40分に家を出る。
7時30分から仕事を始めるには、これくらいが限界。
いつの頃からか、スワロは定期的に起こしにくるようになった。
昨日は駅伝から帰って、しばし昼寝をしてしまったので、11時30分すぎにベッドに入ってもなかなか寝付けない。
ようやく寝れた頃にスワロが起こしに来る。
最終的にベッドから出たころは、決して短くはない睡眠時間のはずなのに、なかなか動き出せない。
ふと横を見ると、スワロがソファに。
このソファはスワロが落ち着くことはなかなかなかった。
オットマンにいることはあっても、ソファは広すぎるのか、あまりこなかった。
それが最近は丁度真ん中の部分にいたりする。
贅沢だなあ。
さすがはスワロ。
そんなスワロの写真をとりつつ出勤したが、とにかく1日中眠たい。
決して仕事がはかどったとは言い難いが、7時30分くらいで切り上げてくる。
明日は歓送迎会。
また飲んじゃうんだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました