味噌らーめん(えぞ菊)

ラーメン(湯島近辺)
090821_1224

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 13.3
朝食 野菜のトマト煮☆レーズンサンド★桃
昼食 味噌らーめん[えぞ菊]
夕食 ビール★熱燗☆宴会コース料理[ごはんダイニング]

焼酎蕎麦湯割り☆つまみ少々★もりそば[八重洲の蕎麦屋]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090821_1224~01.jpgとりあえず今日は朝から行かなければならないところがない。
久々にスポーツクラブにでも行ってみようと出掛けてみたが、まだ営業時間前。
仕方なく家に戻ってから走りにいく。
太陽がギラギラというわけではないが、けっこう蒸し暑い。
月火と淀川で頑張ったのを忘れてはいけないと、坂道み入れてみたが、身体が重くて、かなりきつい。
連日の飲みでアルコールが抜けていないんだろうか?
まあ明日からはそれなりに走る時間もとれるだろうから、今日はこんなもんでいいんだろう。
[7.2km、41分30秒]
午後は次の所属を聞きに行かなければならない。
荷物の整理もあるので、まずは湯島へ。
その前に御徒町でラーメン。
この店はもともと早稲田にあると思うのだが、何カ月か前に御徒町にも出来て、まだ行っていなかった。
いまさらいつも行ってる店に行く必要もないと思い、今日はここで味噌ラーメン。
運よく待たずに入れ、定番の味噌ラーメンをいただく。
麺、味噌スープ、もやしとシャキシャキ感と、いかにも定番の味噌ラーメンという感じ。
夏場に食べるにはどうかと思うが、汗だくになりつつも、美味しくいただく。
もう来ることはないんだろうけど。
そのまま湯島の事務所に行き、荷物の整理。
2時間くらいあればなんとかなるかと思いきや、お金の清算もあるし、ちっとも進まない。
結局半分も進まないまま退散。
そのまま3時に大手町へ。
ここで正式に今後の所属を聞く。
あらかじめ知ってはいたが、聞くと改めて身がひきしまる。
まあ、どこの所属に行っても不安はあるので、場所を選ぶ気はないし、しっかりやるしかない。
5時すぎからは第14回送別会。
何度も送別会をしてもらったが、自分一人のために30人近い人に送別会をしてもらうのは初めて。
いよいよ今の仕事がおわるということを実感する。
1軒目で熱燗、2軒目で焼酎をかなり飲んだが、当面こんなにまとまった量の酒を飲む機会もないんだろう。
今週は月曜日からハードだった。
これから1週間は次の仕事を前に、少しゆったりできる。
あまり無理はしない程度に走り、身体を万全にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました