不安だなあ、でも楽しみなえびだい

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 16
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★カップケーキ
昼食 BLTサンド★アイスコーヒー[SUBWAY]
夕食 大豆煮物の春巻き★アボカドサラダ☆かぶと豚肉の煮物★淡麗-☆冷酒1.3★パルム
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 1961
消費カロリー 2307
体調 3:普通

明日の島根への出発を前に、忙しい1週間の最終日は正直仕事に力が入らない。
何かと不安がいっぱい。
たくさんのお金と時間をかけて島根まで行くのだが、何か足りていないような、失敗しそうな予感。
まず、明日は羽田発7時10分の飛行機で、電車は始発だから、家を出るのは4時50分。
とにかく順調に島根に着くことが最優先。
もちろん大事なのは日曜日のレースだが、観光も楽しみたい。
明日は足立美術館と松江市内だけなんだろうから、時間には余裕があるはず。
月曜日なんて、身体が動くかどうかもよくわからないから、観光の予定なんか組むだけ無駄。
やっぱり不安のもとはえびだいのレースそのもの。
今日は昼当番で、1時から独りで食事をしたのだが、スポーツオーソリティーに行けば、テーピングやサポーターが気になるし、薬局に行けば、日焼け止めや胃薬、絆創膏など、あれこれ買いたくなる。
塩分や糖分の補給は大丈夫かと、食料やサプリも気になるし。
たぶんなんとかなるんだろうし、そう楽観視できるところがまーぶーの強みなはずだが、どうにも不安だ。
ここに来て、色んなウルトラランナーのブログ何かを見ていると、もっと用意周到に準備をしていて、携行品も多い。
経験不足は否めないから、そういうことが気になり、不安になる。
悪い循環だ。
そうこうしているうちに、日付は変わろうとしている。
随分前から計画していたレースかつ島根旅行。
月曜日は今年度初めて休暇をとったわけだし、何はともあれ、楽しんでこよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました