160000

ブログ

【ダイエットログ】

体重 72.4
体脂肪率 22.0
朝食 焼いたパン☆スープ★ハッシュドポテト☆アルフォート大
昼食 肉野菜 塩こうじ炒め定食[大戸屋]
夕食 賭けうどん☆鶏天[つるこし]
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆チョコレート★カラムーチョ
摂取カロリー 2271
消費カロリー 2645
体調 3:普通

嫌嫌ながらジム

4月に入会して、頑張って4週連続通ったジムも、先週はサボった。
先週の水曜日は、連休の合間の3日間の出勤の中日。
さすがにジムという気分ではなかった。
ならばと勢い混んだ昨日の水曜日は、「連休明け2日目でしんどい」という、自分でもよくわらからない理由でパス。
その代わり、今日のジムは必須とした。
そして、迎えた今日は嫌嫌ながらジムへ。
最近色んなことを詰め込み過ぎなのか、やたらと疲れる。
まあジムへ行くこと自体が目的化しているので、やっていることはトレミを中心にいつも通り。

160000

本日の話題はブログのカウンターで、先日「160000」に到達。
到達したのは6日の20時頃で、久しぶりのキリ番ゲット。
15万に到達したのが1月4日なので、約4ヶ月で1万増えたというのは、このところ安定したペース。
淡々と数字を刻むだけで、何の感慨もなくなってきた。
このペースだと、2025年8月くらいで20万に到達。
ここは確実にキリ番ゲットしたいなあ。
まあ、その程度のことでしかない話題。

コメント

タイトルとURLをコピーしました