次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

ワールドカップラグビーを引きずる週明け

【ダイエットログ】

体重 63.1
体脂肪率 16.1
朝食 塩パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト&牛乳★アルフォート
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 豚肉生姜焼き★揚げの煮物☆野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2389
消費カロリー 2061
体調 3:普通

新しい週の始まりだが、どうしてもワールドカップラグビーを引きずってしまう。
準々決勝最初の2試合は土曜日深夜から日曜日早朝だったが、残り2試合は日曜日夜から深夜。
まずアイルランド対アルゼンチンはJSPORTSしかやってないので見ることは出来ないが、得点だけネットで追っている状態。
後半アイルランドが追いつくかと思いきや、最後はアルゼンチンが突き放し、まーぶー的には番狂わせ。
0時開始のオーストラリア対スコットランドは、オーストラリアにやたらとミスが目立つ展開。
イングランド開催ということで、スコットランドも地元みたいなもので、そのあたりも影響しているのかもしれないが、終了間際にオーストラリアがPGで辛くも逆転するという冷や冷やぶり。
終わってみれば南半球が4強を独占するという結果に。
今思えば、ニュージーランドが初戦にアルゼンチンに苦戦したのも肯けるところで、アルゼンチンのレベルもかなり高い。
ウェールズやスコットランドはあと1歩だったが、地元でこれだから、やはり南北の格差は大きいんだろう。
てなわけで、見終わって寝たのは2時過ぎ。
こんな状態で週明けを迎えてはいけないが、まあ仕方ない。
思ったより眠くはないが、重たい案件が多すぎて、朝からウンザリ。
今週は長く辛い1週間になりそうだ。

コメント