リニューアルした焼肉スエヒロ館でランチ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 19.6
朝食 ミューズリー&牛乳☆パン
昼食 王道ランチ(焼肉盛合せ★ごはん☆スープ★ダラダ☆キムチ)[焼肉スエヒロ館]
夕食 豚バラ茄子じめじ炒め☆ホッケ焼き★玉子キャベツサラダ☆マルエフ-★冷酒1.3☆練乳いちごバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆マルエフ★焼酎ソーダ割り
摂取カロリー 2691
消費カロリー 2646
体調 3:普通

焼肉スエヒロ館がリニューアルオープン

昨日が忙しかったので、今日はのんびりと。
昨日走れなかった分今日しっかり動きたいところだが、何せ朝から猛烈な暑さ。
昼食を兼ねた最低限の外出にとどめることに。
向かったのは「焼肉スエヒロ館」。
ここは東京に戻ってからも1度訪れている
それがつい最近リニューアルオープンになったということで、行ってみた。
地元の人のブログによれば、特に変わったところはなく、ロボットが通れるようになったくらいではないかとのこと。
13時前にお店に入ったが、特に混んでいるわけでもない。
席に案内される間に、デザートビュッフェの説明があったが、前はなかったかもしれない。
まあ、我々は焼肉屋でデザートを食べようとは思わないが。

王道ランチ

席に着くと、いきなりコンロに火をつける。
当たり前だが、これが結構熱い。
外の暑さから逃れてきたというのに、その後は涼しくなかった。
まあ焼肉屋だから仕方ないけど。
注文はタブレット。
ランチメニューを見てみると、ちょっと前に行った「あみやき亭」と全く同じ。
同じ系列だから当然かもしれないが。
今回は二人とも王道ランチ。
質量ともに満足出来る内容。
配膳は人が来たり、ロボットだったり。
昼から飲んでいる人が多いらしく、ビールや焼酎をロボットが何度も運んでいた。

昼間からクーラー

隣のスエヒロとスタンプカードが共通。
前回スエヒロでいっぱいになったカードがあったので、1000円引き。
それだけでなんとも幸せな気分。
食後スーパーで買い物し、家に戻ると昼間からクーラー。
さすがに耐えられない。
18時になっても夕陽がギラギラしていたが、それでも少しだけ走ったんだから、最低限の活動は出来たことにしておこう。
来週は8月に入る。
夏休みもあるが、少しイレギュラーな予定も計画されている。
去年は8月に引越しがあったが、今年も忘れられない夏になるかも。

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 布田駅国領駅調布駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました