塩ラーメン(来々軒)

ラーメン(調布付近)
070428_1354~0001

【ダイエットログ】

体重 75.7
体脂肪率 19.9
朝食 パン★ヨーグルト☆生野菜
昼食 缶ビール[メーデー会場]

塩ラーメン[来々軒]
夕食 お好み焼き☆こんにゃく★キムチ☆贅沢日和2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070428_1354~0001.jpg本日はメーデー。
代々木公園で2時間ほど時間を潰す。
その間にも何本か缶ビールを飲んではいたが、ほとんど何も食べない状態で会場を後にする。
つつじヶ丘で降りて、ラーメンでも食べることにしようと思ったが、この駅でラーメンを食べたことは一度もない。
少し歩いて発見したのがこの店。
電車からは何度か見たことがあったので、とりあえず入ってみる。
何となく今日は塩ラーメンにしてみる。
ほどなく出てきたラーメンは、可もなく不可もなし。
スープはチョット薄いような気もするが、普段こってり系が好きなせいもあり、普通はこんなもんか。
麺もちょっと細いが悪くはない。
まあ、特に特徴はないが、まとまっている感じ。
さて、もう一回来るかなあ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました