お花見ラン

2023ランニング

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 20.9
朝食 おやき★メロンパン
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 ピザ★ベーコンレタスサラダ☆バドワイザーゼロ★のんある気分☆パルム
おやつ・夜食 純リンゴ酢ソーダ
摂取カロリー 1996
消費カロリー 2426
体調 3:普通

花見の翌日、なんかダルい。
酒をたくさん飲むと、眠りが浅くなるせいか。
午前中はダラダラ。
昼から活動を開始して、昼ご飯とお買い物。
色んな所で、お花見に興じている人を見かけた。
京王よみうりランド駅近くの三沢川とか、多摩川とか。
夕方改めて外に出るかどうか迷った上で、今年最初で最後のお花見ラン。
そもそもが腰痛。
おかげでしばらく走れなかったし、今も腰は痛い。
でも、走ってみると腰には影響なさそうだ。
多摩川住宅を経て多摩川へ。
西河原公園あたりの桜が多摩川では一番好きだ。
昔一度だけお花見をしたことがあるし、その頃は屋台も出ていた。
今日も日中はたくさんの花見客がいたんだろうな。
大会には出なくとも、今日みたいなランを続けられればいいと思う。
明日からは暦の上でも新年度。
厳しい闘いになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました