リバウンド週間

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん☆小枝
昼食 冷やしとろろ蕎麦☆おにぎり[ファミリーマート]
夕食 カツ煮☆エビアボガドサラダ★もずくタコ胡瓜☆淡麗グリーンラベル大-★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2349
消費カロリー
体調 3:普通

それにしても昨日の雨はすごかった。
あちこちで電車が止まったり、冠水したり。
よくあんな雨の中走ったもんだ。
そのあともよく飲んだなあ。
スタートが早かったから、家に着いてもそんなに遅くなかったけど、酒量はそれなりだった。
昨日飲んだから、今日あたりは帰宅ランと行きたいところだが、あいにくの天気。
どうやら今週1週間は雨で走れそうにない。
ダイエットモードも少ししぼんでいて、小休止。
まあ、一本調子で減り続けるわけはないから、ここは開き直って、リバウンド週間にしよう。
そうはいっても、70キロを超えることはなさそうだし。
7月もあと1週間。
8月こそ65キロを着ることを目標に、来月になったら、また締めていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました