二日連続お花見ラン

2009ランニング
090329_1641

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 15.4
朝食 キムチレタス炒飯★ラスク
昼食 ラーメン
夕食 お好み焼き★キムチ&たくわん☆淡麗★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090329_1641~010001.jpg昨日のお花見で、いつの間にか今日のランの約束が出来ていたらしい。
何やら多摩川の桜スポットにはお祭りのように出店がでているという。
今日は午前中に図書館や買い物といった用事をすませ、午後2時に奥様とスタート。
まず、多摩水道橋で待ち合わせ、そのまま二子多摩川まで南下。
そこで屋外でビールやワインを飲めるカフェ風のお店を眺め、そのまま折り返して北上。
西河原公園付近まで走り、そのあたりの花見スポットで休憩。
確かにこのあたりには出店も出ているし、花見客も多い。
肝心の桜の方は昨日と同様ほとんど咲いていなかったけど。
人はでているのだが、出店の方はいまひとつ。
走っている最中だったので、ビールも我慢し、ペットボトルの飲料とタコ焼きのみ。
実際のところ、どの出店も賑わい感がなくって、いまひとつ盛り上がりにかける。
お花見をしている人はほとんど食べ物や飲み物と持参しているということなんだろう。
どうやら花見は来週が見ごろ。
来週もラン&お花見は実行したいもの。
今日は走っているペースも速くなく、昨日とは大違い。
一人で走るのも嫌いじゃないが、色んな人と色んなペースで走るというのは楽しいもの。
「かすみがうら」まであと3週間。
本格天な走りこみは来週が最後。
ゴルフの練習もしないといけない。
忙しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました