ラーメン&餃子&半炒飯[情熱中華食堂]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 19.8
朝食 ごはん★えのきだけ☆玉子豆腐★味噌汁☆すいか
昼食 ラーメン☆餃子★半炒飯[情熱中華食堂]
夕食 豚バラ野菜炒め★きんぴらごぼう☆豆腐★淡麗-☆冷酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2511
消費カロリー 2433
体調 3:普通

今週はやたらと独り飯の機会が多い。
今日などは昼食メンバーの1人が休暇で、残りも弁当だったり、コンビニだったり。
ならばと、一昨日と同じように島根大学付近でラーメン屋探し。
さすがに「現進」はないだろうと、他に2つくらいターゲットをしぼって行ってみたが、どちらも入れず。
そこで、何となく目に付いた「情熱中華食堂」なるお店に入ってみる。
ここは5月まで契約していたスポーツジムの横なので、当然存在は知っていたが、さすがにジムの前に行くにはヘビーそう。
チェーン店ぽいので、あまり入りたい雰囲気でもないし。
中に入って席に着くと、会社の人に会ったのはビックリ。
とりあえず、メニュー選び。
ラーメンは当然として、入口に貼ってあった餃子も気になる。
ラーメンと餃子のセットはないようで、半炒飯とついたセットはあって、コスパも良さそう。
本当はコスパよりダイエットなのだろうが、ラーメン屋に来ている時点でダメだな。
日中の仕事がつまらないので、昼ごはんに我慢をする気にならない。
結局半炒飯もついたセット。
結果的に味は普通。
餃子は棒餃子だったが、特別な感じはしない。
半炒飯が1番良かったかも。
このあたりは、チェーン店ならではといったところ。
正直、再訪はないかなあ。
そんなこんなで、今週は平日5日のうち、3日がラーメンという状況。
その分週末走って消費できればいいのだが、今は梅雨真っ盛り。
明日は大雨との予報。
スポーツジムも行けないし、こりゃどうしようもないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました