4月は駆け込みで100キロ走った

2023ランニング

【ダイエットログ】

体重 72.5
体脂肪率 21.0
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ケーキ
昼食 上ロースかつ定食
夕食 豚肉青梗菜きのこのカレー炒め☆きんぴらごぼう☆マルエフー★冷酒1.2☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2357
消費カロリー 2140
体調 3:普通

連休の合間の出勤など、つまらないもの。
そして、今日から5月。
となれば、先月の振り返り。
先月はなんとか100キロ走ることが出来た。
1・2月はとギリギリ100キロ走り、3月も辛うじて100キロと思ったら、腰痛であっさりついえた。
4月も何かと忙しい中、休みの日に雨が降ったりして、思うように距離がのばせず、25日時点で66.5キロ。
そこから26日のトレミで8キロ、最後の週末で17.2キロ、9キロで、仕上がりは100.7キロ。
本来は距離よりも内容が大事で、100キロ行くか行かないかで体に影響がないことはわかっているが、目標を達成出来たことが嬉しい。
5月は連休で貯金出来そうたし、6月はミヤランがある。
何とか前向きに取り組むことが出来そうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました