今月は107 キロ走った

2023ランニング

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 鳥天おろしポン酢定食[とりかく]
夕食 かけうどん大[つるこし]
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆一番搾り糖質ゼロ大★柿ピー
摂取カロリー 2062
消費カロリー 2688
体調 3:普通

水曜日はジムの日。
会社を出るのが予定より遅れ、「つるこし」でうどんを食べてから電車に乗り、着くなりいつものメニュー。
それでも、数ヶ月ぶりにスミスマシンを使えたのは気分がいい。
適正なウェイトがわからなくなってはいるが。
そして、トレミという苦行。
週末に42.195キロ走るというのに、ちっとも気分が上がってこない。
キロ6分というのは、本当に苦しいと実感。
今日で5月が終わるので、今月の走行距離が確定。
107 キロというのは今年最高の月間走行距離だが、ゴールデンウィークがあったことを考えると、思ったよりは走れなかった。
そもそも一度に20キロ以上走ることもなかった。
そう考えると、週末は不安。
歩くことに躊躇はないが、歩き出すのが早いと、先行きが不安になる。
ここのところ、脚の痛みを感じたことはないが、今だとどの部分に痛みが出てくるんだろう。
不安なような楽しみなような。
ミヤラン2023は4日後。

コメント

タイトルとURLをコピーしました