3月は100キロ走れず

2023ランニング

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 海鮮ちらしセット[銀蔵]
夕食 鶏肉ネギ味噌&野菜焼き☆油揚げ豆腐ほうれん草★マルエフ−☆冷酒1
おやつ・夜食 純リンゴ酢ソーダ
摂取カロリー 2132
消費カロリー 2170
体調 3:普通

1月、2月と月間100キロ以上走って、3月は前半出遅れながら、後半追い上げつつあったところで腰痛発症。
あっさり月100キロが途切れてしまった。
まあ、予想通りの展開。
言い訳めいているが、80キロも走ったんだから、御の字だろう。
昨年は引越しで忙しく、3月は50キロも走れなかった。
そして、4月以降も落ち着いた生活を送れず、一度も月間100キロに戻ることはなかった。
となれば、この4月が大事。
5月は連休もあるから距離は稼げそう。
4月はちょっと難しそうだが、ここで100キロ走れば、体も慣れそう。
トレミはやっぱりつまらない。
ダラダラと長い距離走ってみたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました