今年も慌ただしい年末年始がスタート

2014日記

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 17.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 寿司★お吸い物☆漬物★りんご☆チョコレート
夕食 乾パン☆アヒージョ★チーズ☆サラダ★煮物☆スーパードライ★ロゼワイン150☆冷酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1419993717953.jpg今日から年末年始休暇。
実際には今日は営業日だが、奥様共々お休みを頂けたので、有難いこと。
とはいえ、まずはスワロの大移動から始めなくてはならない。
予定では、10時くらいに家を出て、昼前に飯能に行く予定だったが、ラン仲間から今年の活動を納めたDVDを受け取るため、まずは砧公園へ。
予定通り受け取ったが、こちらは車。
同じように受け取るにも、しっかりと走っている、しかもインターバルトレーニングまでやっているみぎ姉さんに今日も感心。でも、お会いするのは随分久しぶりだなあ。
家に戻ると、今度はスワロを連れて飯能へ。
今日は案外すんなりキャリーバッグに入ってくれて、道もすいているから、あっさりと奥様の実家に到着。
12月から1月というのは、忘年会、新年会、お正月とついつい飲み食いが過ぎてしまうので、なるべく食べすぎないように節制してきた。
それも、今日の朝で終了。
奥様の実家に行くと、色んなものが出てくるので、ついつい食べてしまう。
明日以降芦屋に行ってもも同じこと。
1419993727882.jpgスワロも毎年のことだから、すぐに馴染む。
1月2日の再会までしばしお別れだが、2時間ほどで奥様の実家を出る。
そのあとは、これまた恒例の入間アウトレットでお買い物。
今回は明日着ていけそうな上着を2点購入できてご満悦。
あとは家まで運転して、帰宅後は今年の走り納め。
昨年9月の穂高での事故から、再び走り始めたのは今年に入ってから。
それもキロ8分がやっとという状態で、改めて走る喜びを感じたもの。
それでも北九州、東京、日光ハイウェイと3回もフルマラソンを完走できたし、城内坂では70キロとウルトラマラソンの少しかじることができた。
ランに関しては、なかなか充実した1年だったと思う。
そんなことを思いつつ、食後にDVDを鑑賞。
あまり自分が活動に参加しているわけではないが、改めて皆さんの活動に刺激を受け、来年の姫路城や100キロウルトラマラソンに思いを馳せる。
明日は芦屋へ移動。
まあ、すでにリセット状態だから、だらだらして、しっかり飲み食いしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました