担々麺セット[爸爸厨房]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 坦々麺☆半炒飯★ミニサラダ☆コーヒー[ 爸爸厨房 ]
夕食 さわら漬け焼き☆サラダ★豊醸ドライー☆冷酒1.3★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り★焼酎水割り☆豊醸ドライ★イカ粕漬
摂取カロリー 2801
消費カロリー 2423
体調 3:普通

本日の昼ごはんは珍しく中華。
そもそも近所に中華のお店がほとんどなく、このお店も2回目。
4月が5月だったと思うので、半年ぶりということになる。
全階は確か麻婆豆腐の定食だったが、今回は麺にしてみた。
それも、同行した若いのがセットがお得というので、セットにしてみた。
麺は担々麺だが、それにミニサラダと半炒飯とコーヒーがついて880円というのは、このあたりでは安い部類。
やってきた担々麺だが、見た目の赤さからしたら、そんなには辛くない。
でも、食べ進むうちに汗が吹き出て、あまり汁は飲めない。
炒飯はさすが中華料理屋という美味しさだが、ちょっとカロリーオーバーだな。
昨日までは飲みがあったので会社まで往復歩いたが、今日は車に逆もどり。
そんなのたいした問題じゃないかもしれないけど。
それにしても、「爸爸厨房」って店名はどんなもんだろう。
なんとなく想像はつくが、あえて追及しようという気にはならない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました