19分58秒

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13.5
朝食 パン★ハッシュドポテト☆いちご&ヨーグルト
昼食 卵と野菜の豆板醤あんかけ☆ごはん小★サラダ☆味噌汁[食堂]
夕食 酢豚★揚げと野菜の煮物☆淡麗大ー★冷酒1.6☆アイス
おやつ・夜食 冷酒1☆グレープフルーツハイ★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

随分と暖かくなったことを実感した1日だった。
朝は調布駅まで歩いているが、着いたころにはかなりの汗。
これ以上暑くなると、歩くのは難しいかもしれない。
夏場なんか、電車の冷房もきいてないかもしれないので、歩くのは危険。
仕事は今日もやることはいっぱいだが、バタバタしている感じではない。
昼休みにちょっと散歩などしてみたが、長袖シャツ1枚がちょっと暑いくらいでとても気持ちいい。
桜がかなり散ってしまったのは残念だが。
会社を出たのはギリギリ9時前。
最近帰りは買物をすることが多いので、最寄駅から歩くことが多い。
今日は買い物もなく、時間的にも丁度よかったので、調布から歩いて帰る。
何となく速く歩けるような気がしたので、ちょっと記録を意識して早歩き。
朝なんかは特別速く歩いてないが、今日はかなり気合いが入っていた。
家に早く帰りたい一念で歩いていくと、19分58秒と、ついに20分ぎり。
ここから先の記録短縮は本当に難しい。
実際のところ歩き始めはかなり涼しかったのに、家に着くころには汗だく。
まあ、全体的には爽快な1日だった。
調布までの歩きにかわる運動を見つけないといけないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました