つけ麺中盛(HAGGY)

ラーメン(調布付近)
110708_1238

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん☆クリームパン
昼食 つけ麺中盛&味付け玉子[HAGGY]
夕食 よなよなエール☆冷酒1★つまみ少々[長野のアンテナショップ]

生ビール2☆冷酒2★ホッピーセット☆つまみほどほど[魚銅]
おやつ・夜食 淡麗

おにぎり★カップラーメン☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110708_1238~01.jpg休暇の場合、昼食も大事。
普段は会社の食堂だし、せっかくなら普段食べれないものを食べたい。
と言っても結局ラーメンになるのだが。
ただ家を出たのが12時を過ぎていたので、都心に出てから店を探すと遅くなる。
ということで地元のお店へ。
HAGGYなるお店で、前もこの場所に別のラーメン屋があり、一度だけ行ったことがあるが、この店になってからは初めて。
初めての店の場合、本当はラーメンを食べたいところだが、この暑さ。
つけ麺が目に入ったので、迷わず注文。
出てきた麺はかなり平べったいが、これはこれで美味しい。
ちょっとゆで過ぎの感はあるので、次に行く機会があれば、麺はかためにしたいところ。
スープの中にチャーシューも程良く入っていて、中盛りも美味しくいただけた。
店内もきれいだが、流れている音楽がJAZZなのか、ちょっとラーメン屋っぽくない。
まあ、店の名前からしてラーメン屋っぽくないが。
ちょっと値段は高めだが、十分合格点。

コメント

タイトルとURLをコピーしました