オールフリー

酒全般
101117_2325

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 13.2
朝食 スープ★おにぎり3
昼食 ささみフリッター&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 オールフリー★スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

101117_2325~01.jpg今日も恒例の禁酒。
ただ、スポーツクラブを出てくると、何か家に帰ってのみそうな予感。
そんな中、電車まで少し時間があったので、駅前のスーパーをウロウロ。
何となく手にとったのが、流行りのノンアルコールビアテイスト。
まあ、この手のものでも飲んでおけば、少しは満足して家に帰っても飲まないかも、と考えて真剣に選んでみる。
もちろんデザインだけの問題だが、今回はサントリーのオールフリーにしてみた。
早速駅のホームでプシュっ。
まあ清涼飲料水なので、流しこんでいる間はスッキリしているが、飲み込んだ後は独特の刺すような感じ。
これはサントリーのビールにもある感じだけど。
滅茶苦茶まずいわけではないが、進んで飲もうとは思わない。
まあ、こういう機会はまたあるだろうから、飲み比べてみよう。
そして、家では禁酒。
この記事って、酒のカテゴリーでいいんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました