BREWRY

酒全般
101201_0011

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん★みかん
昼食 鳥天おろしぽんず&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 BREWRY★淡麗☆焼酎お湯割り★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

101201_0011~01.jpgいきなり携帯を忘れて出勤。
会社に着く直前に気付いたし、電話なんかかかってこないが、日中はちょっと気晴らしにないと不便なもの。
今日で11月は終わりなので、ちょっとした締め切り。
バタバタしつつも何とか8時に終了してスポーツクラブ。
前回と違って時間がたっぷりあるのが嬉しい。
ストレッチからゆっくりとやって、トレミも時間をたっぷりと思ったが、結局30分。
でも、今日は久々に時速15kmも少しだけやってみた。
ちょっぴり走りが軽くなったような気がする。
スイムも300mだけだったが、プールがとてもすいてたし、それなりに泳げて快適。
風呂ではさすがにサウナはパスしたが、大きな風呂は気持ちいい。
久々にスポーツクラブでリフレッシュ感を感じたところで、またしてもノンアルコールビール。
正確にはこのBREWRYはアルコール0.9%なのだが、そのおかげでそんなにまずくはない。
独特のツンとくる感じはあるが、他よりはまし。
よくできたビアテイストだと思う。
プリン体がそこそこあるのは気になるが。
ただ、11月最後のこの日は禁酒とはいかず、パソコンしながら発泡酒&焼酎お湯割り。
弱いなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました