ワインの海を泳ぐ?

酒全般

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16
朝食 焼いたパン★スープ☆ベーコンエッグ★ヨーグルト☆マロングラッセ
昼食 フライ盛り合わせ☆ごはん★味噌汁☆コーヒーゼリー[どんたく]
夕食 赤ワイン1200★つまみ色々[烏楠]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3358
消費カロリー 2261
体調 3:普通

14874107505620.jpg本日はラン仲間の飲み会。
場所は千歳烏山の烏楠。
ワインのお店なので、当然それなりの量のワインをいただくことになるのだが、最近飲み会で痛い目に遭うのはワインがらみのことが多い。
このお店自体、一昨年の9月に行った際に上着を忘れるという失態を犯している。
まあ上着は出てきたからいいけど、それを取りに行った時の記憶もあやふや。
今日の副題は「~さかけんと一緒にワインの海を泳ごう!~」というもの。
千歳烏山に行くこと自体は全く問題ないわけで、会社に6時20分までいて、7時のスタートに余裕で間に合う。
まず驚いたのは、いきなり自分のボトルを1本渡されたこと。
1リットルの赤ワインだが、そもそもビールもなくて、いきなり赤ワインというのがビックリ。
おつまみは、お店で用意されたものと、それぞれが買ってきたものと。
1リットルというと、相当な量ではあるが、調子に乗ると簡単に飲み切ってしまう量でもある。
セーブしてチビチビ飲んでいたが、4時間それだけでもつはずもなく、最後は他の人のボトルからいただく始末。
何とも言えない飲みすぎ感を味わったのは想定内か。
何はともあれ、さかけんさん頑張れ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました