やっぱりビールが美味い

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 野菜たんめん[バーミヤン]
夕食 生ビール4★つまみほどほど[キリンシティ]
おやつ・夜食 焼酎お湯割★ソーセージ☆煮物
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

4時から新宿で打ち合わせ。
3時に会社を出るまではかなりタイトだったが、あとはかなり気楽。
もちろん、打ち合わせそのものは難易度が高いものだが、まあ営業じゃないから、用件をしっかり伝えられれば問題ない。
もともとこの時間に設定したので、2時間みっちり打ち合わせをしたあとは、当然のように飲みに行く。
向かったのはキリンシティ。
ここはビール工場のレストラン同様、ビールの入れ方が素晴らしく、泡まで美味い。
ブラウマイスターから始まり、ハーフ&ハーフで締めるまで4杯、気持ちよく飲むことができた。
ちょっと料理が少なめだったので、帰宅後に焼酎お湯割りを飲み直してしまったのはご愛嬌。
さあ、週の後半も頑張るぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました