次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

むらかみ定食[村上水産@鳥取]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 21.7
朝食 おにぎり2
昼食 むらかみ定食(刺身、フライ、鶏肉の鍋)[村上水産仲買人直営店鮮魚部]
夕食 生ビール2★レモンサワー☆沖縄ハイボール★冷酒1☆つまみほどほど[炉端と串カツ テツオ]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2608
消費カロリー 2101
体調 3:普通

鳥取へ

予定通り、6時30分に会社を出発して鳥取へ。
運転は同僚に任せているので、2時間楽をして、8時30分には順調に到着。
朝礼後に2人面接をしたところで、次の人までに時間が空いたので、先に昼ご飯。
鳥取駅近辺の食事は未だにどこに行ってよいのかわからないのだが、同僚のお薦めのお店があるということで、向かってみた。

村上水産仲買人直営店鮮魚部

食べログの登録上は「村上水産仲買人直営店鮮魚部」となっているが、入口には「村上水産」とだけ書いている。
11時40分くらいと、比較的早い時間だったので、あっさり入ることが出来たが、帰る時には待っているお客さんがいたから、それなりの人気店なんだろう。
注文はタブレット端末から行うようだ。
同僚によると「むらかみ定食」というのがボリュームもあってお得らしいので、そちらを注文。
今日のおかずは、刺身、フライ、鶏肉の鍋。

コスパの良いランチ

やって来たお膳は確かにボリュームたっぷり。
これで税込700円は確かにお得。
3種類のおかずに加えて、小鉢、漬物、貝がたくさん入ったお味噌汁、と充実。
しっかりお腹いっぱいになった。
まーぶーはごはん並だが、同僚はしっかりと大盛。
羨ましい気もするがあの体型は真似したくない。
食後にはコーヒーも飲めるので、本当にコスパが良い。
これまで鳥取駅周辺の食べるところに苦労していたが、よく見たら色々あるんだろう。

しんどい1日だった

お腹いっぱいのまま1名面接し、場所を移して鳥取の別の拠点で2名、さらに倉吉で1名。
倉吉を17時20分に出て、松江に戻ったら18時50分。
やっぱりこの季節はしんどいなあ。
運点はしてないけど。
そのあとは東京から来た後輩と飲みに行ったのだが、まあその話は後日。

食べログ

関連ランキング:海鮮丼 | 鳥取駅

コメント