ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ[コナズ珈琲]

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 21.6
朝食 炒飯☆アルフォート
昼食 ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ[コナズ珈琲@新百合ヶ丘]
夕食 お好み焼き☆ラー油豆腐★マルエフ350☆ホッピーフルセット★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック★温泉卵
摂取カロリー 2887
消費カロリー 2459
体調 3:普通

朝ランは今一つ

今日は2週連続の朝ランからスタート。
先週も平日にジムに行けず、運動は週末だより。
もちろん走ること自体は悪くはないのだが、今ひとつ気分が乗らずに5kmで終了。
その後はどうにも眠い1日。
当然2部練などするわけもなし。
夕方散歩くらいはとも思ったが、それすらなし。
これなら、朝は遅く起きて、夕方走った方がいいような。

コナズ珈琲@新百合ヶ丘

昼ご飯にまたも悩む。
朝ラン後に炒飯を作ったので、昼ご飯は軽めでいいような。
何が軽いのかもよくわからないが、とにかく食べたいものが思いつかない。
ようやくひねり出したのがコナズ珈琲。
この段階で軽めでもなんでもなくなってのだが、ネットで調べると8組待ち。
新百合ヶ丘までの距離を考えればちょうど良さげで、12時44 分出発。
この時点で10組待ち。
ところが、よみうりランドの駅を超えたあたりで残り5組で、来店を促される。
どういう仕組みなのか、スマホがブーブーなって、止めることが出来ない。
最後少し道を間違えたこともあり、着いたら残り0組。
店に入ると、待っているのは1組だけ。
人気なくなったのか。

注文に悩む

すぐに席に案内される。
問題は注文。
さすがに軽めなんてことは考えていないが、最近定番になっている農園パンケーキはさすがに飽きたような。
とはいえ、クラシックパンケーキはホイップクリームをつけたとしても、ちょっと味気ないよう。
悩んだ末に選んだのは、ハニーマスタードモチコチキンパンケーキで「大人気のモチコチキンが甘辛いハニーマスタードソースと絡み合う。やみつきになること間違いなし」とのこと。
ポテトが多いのが気になるけど。
コーヒーは本日のコーヒーとなるサンライズ。

ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ

先に奥様のパンケーキがやってきた。
クラシックホイップパンケーキにフルーツミックスをトッピングしたもの。
まーぶーの注文したものはまだ来ないので、少し分けてもらう。
そして、迫力のハニーマスタードモチコチキンパンケーキやって来た。
「シロップかけていいですか」と聞かれたので、何も考えずかけてらったが、これがたっぷり。
初めて食べるモチコチキンはなかなか美味しい。
ただ、これが3個あるとなかなかのボリューム。
パンケーキは3枚なのだが、タルタルソースのようなものがかかっていて、ボリューミー。
極めつけはたっぷりのポテト。
いつもは勢いよく平らげていくまーぶーも、途中からはパンケーキを少しずつ切っては口に運んでいく状態。
奥様にポテトを手伝ってもらって、なんとか完食。
今後はオーダーにも気をつけなければ。

食べログ

関連ランキング:カフェ | 新百合ケ丘駅柿生駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました