油そば[みのや]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 17.5
朝食 納豆ごはん☆小枝
昼食 野菜冷タンメン☆おにぎり[ファミマ]
夕食 生ビール3☆焼酎ロック★つまみほどほど[北海道]

スーパードライ★油そば[みのや]
おやつ・夜食 焼酎ロック★キムチ
摂取カロリー 3289
消費カロリー
体調 3:普通

20130726125036.jpg本日は午後に都心へお出かけ。
それも4時始まりの会議だから、戻る必要はない。
そして、会議が終われば、「ちょっと一杯」という流れ。
本当は皇居あたりで走りたいところだが、さすがに用意してないし、まあ普通飲みに行くでしょう。
一昨日は単価の安いお店で、4時間いて一人3000円ちょっとだったが、今日のお店は2時間もいないのに一人5000円近く。
店を選ぶのは大事なことだ。まあ、これはこれで人間関係的には大事なことだけど。
終わっても7時すぎだったので、代々木で途中下車。
久し振りにB&Dでも行こうと思ったら、3月に閉店していたらしい。
そのままハンズを抜けて、ビクトリアで登山道具をひとしきり。
どうにもテントが気になる。
一人でフラフラするのはそれなりに楽しく、新宿で少し飲むかラーメンかと思ったが、何も単価の高いところよりは地元でと重い、柴崎へ。
ここで焼き鳥屋に入って飲みなおすか、ラーメン屋かで迷ったが、やっぱり焼き鳥屋だと歯止めがきかない気がした。
まあラーメンだって、ここしばらく控えてきたが、最近はリバウンドモード。
入ったお店は「みのや」という、ちょっと前にカップラーメンで出ていたお店。
初めて入ったが、店主ひとりのこじんまりしたお店。
缶ビールと油そばを注文。
湯島で食べていた油そばに比べると、どうも具材が少ない気がするが、まあこれはこれでそこそこいける。
要は飲んだあとのラーメンはたいがい美味いということだ。
家に帰ると風呂上がりにも焼酎ロック。
どうにもリバウンドモードが止まらない。
明日は金曜日。
さすがにキントラは無理だが、帰宅ランはしたい。
このリバウンドモードだと、行き先は魯園菜館か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました