高カロリーな1日は、壱角家で締め

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 16.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 ミニカツ丼☆そば[わらびや]
夕食 生ビール2★焼酎300☆つまみほどほど[もつ鍋 お多福]

ラーメン[壱角家]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3522
消費カロリー 2585
体調 3:普通

1457575131607.jpg今日は朝から日本橋へ。
おかしな天気で、朝暖かくて最高気温を記録し、あとはどんどん寒くなるという予報。
実際には日本橋に着いた時点でかなり寒い。
打合せそのものも微妙な内容だったし、出てくるとかなり寒い。
昼にはまだ早いので、新宿に出てからランチにしたが、ここで珍しくカツ丼セット。
このあたりから、今日は高カロリーの流れ。
午後は4月1日付人事異動の発令。
まーぶーに異動はなかったが、出た内容は総じて面白いものではない。
そして、業務がたっぷり残っている中、6時20分には飲みに出動。
選んだお店はもつ鍋屋。
ビール2杯のあとは焼酎にしたから、比較的控え目だとは思うが、つまみは高カロリーのものが多い。
流れ上、悪口が多いから、酒量はそれなりに進んじゃうし。
極めつけは国領に戻ってからのラーメン。
最近はかなり我慢ができていたはずなのだが、駅前の家系ラーメンの店に初入店。
ここは以前「東京ちからめし」があったところで、壱角家というチェーン店。
店員1人で対応するカウンターだけのお店で、たぶんしっかりマニュアルが出来てるんだろう。
出てきたラーメンはきわめて普通の家系ラーメン。
飲んだあとのラーメンだし、普通に美味しいのだが、なんたって高カロリー。
不健康な1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました