朗朗朗でプチ

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 65.9
体脂肪率 17.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アルフォート
昼食 ラーメンプチ[朗朗朗]
夕食 アスパラ牛肉巻き焼き☆サラダ★油揚げねぎ味噌☆豊醸ドライ-★冷酒1☆チョコミントバー
おやつ・夜食 焼酎水割り
摂取カロリー 2408
消費カロリー 2223
体調 3:普通

14964028443350.jpg6月最初の日はいきなり直行。
当初の打合せそのものは4人で臨んだのだが、終了後に追加の打合せが入り、独りで対応したので、会社には独りで戻る。
多摩センターに着くのは丁度12時くらいになる時間帯だったので、昼ご飯は調布で途中下車してラーメンを食べることにした。
調布の駅前でラーメンを食べるとするとどこが良いか?
百店街はこの間「麺坊 有惟」に行ったばかりなので「助格屋」も含めてパス。
王道は「たけちゃんにぼしらーめん」なんだろうが、とりあえず周辺も。
斜め前には「つけめんTETSU」があり、そこそこ人も入っているが、もう少しヘビーに行きたい気も。
すると「朗朗朗」と「餃子の大勝軒」の並びが目につく。
その隣の「調布道場」はやってないんだろうか?
やはりヘビーに行くなら、たまには挑戦しようと、「朗朗朗」に入ってみた。
かつて、並の野菜増しを大量に残し、その後プチを問題なく完食したお店。
今回も当然プチで、野菜は多めにとどめておき、無料トッピングのおにぎりも追加。
他のお客さんを見ると、並とプチが半々か。
やはりプチだと問題なく食べきれる。
ここの太麺は割と好みなので、食後の満足感は高い。
遠慮しないので、揚げ玉もトッピングして良かったかもしれない。
ただ、今日は暑かったので、食べ終わる頃には汗だく。
電車の中で涼みながら、午後の仕事が待つ会社へ向かう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました