支那そば[見聞録]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 17.9
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆バウムクーヘン
昼食 サバ塩焼きとネギトロの定食[銀蔵]
夕食 生ビール2☆泡盛250★つまみほどほど[ていんさぐの花]
おやつ・夜食 支那そば[見聞録]
摂取カロリー 3086
消費カロリー 2376
体調 3:普通

15090098706800.jpg本日は夕方から外出。
しかも、最初から飲みがセットという内容。
打合せは予定通り1時間程度で終了し、6時30分くらいから何度か来たことのある沖縄料理のお店。
沖縄料理といえば泡盛。
あえて20度のものにしておいたが、それなりに気持ちよく飲めてしまう。
ウルトラマラソンが終わった解放感からか、今日はどうしてもラーメンを食べて帰りたい気分。
少しは自制しようという気持ちもないではなかったが、結局つつじヶ丘で途中下車して見聞録。
飲んだ後のラーメンそのものが久しぶりだから、この店も久しぶり。
調べてみると、前回行ったのは2015年8月26日。
支那そば500円というのは変わっていないようで、今日も迷わず支那そば。
5分ほどでやってきたラーメンも変わらない。
結構こってりしているし、麺にボリューム感があるので、どうしても罪悪感を感じてしまう。
ウルトラマラソンからはすでに4日。
身体はどこも痛いところはないし、明日あたりはスポーツクラブでも行った方がいいかなあ。
特に目標がないから、しばらくはダラけた生活になりそうだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました