早帰りでお惣菜

2022日記

【ダイエットログ】

体重 71.2
体脂肪率 19.8
朝食 ごはん★味噌汁☆台湾カステラ
昼食 炒飯弁当
夕食 惣菜色々☆マルエフー★冷酒1.2☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆焼酎ロック&ソーダ
摂取カロリー 2350
消費カロリー 2257
体調 3:普通

本日は早帰りデー。
トップもいないし、もしかしたら5時ダッシュも可能かなんて考えていたが、さすがに甘い。
最後にまーぶーに検印を求める人がいたんじゃ帰れない。
結局会社を出たのは6時20分。
いつもよりは格段に早いが、何か特別感はない。
あわよくば、社宅からマンションまで1往復するくらいのことも考えていたので、あてにしなくて良かった。
もう冷蔵庫の中にもそんなに食材は残っていないので、今日は新宿で総菜類を買って帰ることにした。
京王百貨店がそれなりに混んでいて、色んなお店で買い足していたら、新宿を出たのは19時過ぎ。
家に着いたら19時30分を過ぎているから、本当に特別感はない。
買ってきたお惣菜を並べての晩ご飯。
まあ、平日のこんな時間に食べるのは久しぶりだけど。
でも、食後はやっぱり暑くて、荷造りはほとんど進まない。
今日が勝負だと思っていたのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました