シングルルームに部屋替え

2022日記

【ダイエットログ】

体重 72.7
体脂肪率 21.0
朝食 ごはん☆味噌汁★おかず[京王プレッソイン新宿]
昼食 かつ丼弁当[とんかつ まるや]
夕食 一番搾り2★焼酎お湯割り☆焼酎ソーダ割2★コロッケ・春巻き等のコンビニ惣菜
おやつ・夜食
摂取カロリー 2463
消費カロリー 2245
体調 3:普通

部屋替え

本日より部屋替え。
昨日まで4連泊していたダブルルームから、6連泊するシングルルームに移動。
狭くなるのか不安。
朝荷物を松江から送ったダンボールに再び入れて、フロントに預けたが、会社に本やファイルをそれなりに持っていったはずなのに、ダンボールはパンパン。
おかしいなあ。

外出もあり、今日も遅い終業

今日は昼間に外部のホールでの全体打ち合わせがあり、久しぶりに新宿を出た。
移動は車だったが、なんとも見慣れない光景ばかり。
打合せも山陰と規模が違う。
まーぶーの出番は転入者の紹介だけで、基本座ってるだけ。昼間の外出のおかげで、本格的な業務開始が18時過ぎなので、会社を出たのは今日も21時。
でも、今日が一番早いかな。

土日の過ごし方が問題

そして、ホテルに戻ると新しい部屋のキー。
とりあえずシングルルームだが、ベッドが小さくなったが、居住性は変わらない。
ただ大きなダンボールが部屋の奥には入らず、入口に近いところに置かれている。
この状態の6連泊はきつそうだなあ。
まあ、平日はやることが変わらず、ホテルにいるのは夜の10時から朝の8時くらいだから、どうということはないが、問題は土日。
社宅を見に行く以外は、特に出歩きたい気分でもない。
ランニングなどとても出来ないし。

クリーニングが高い

荷物はたくさんあるのだが、そうはいっても15泊分あるわけではない。
昨日初めてホテルのフロントにワイシャツのクリーニングを出した。
1枚440円なり。
洗濯の方は、昨日やろうと思ったら、ホテルの洗濯乾燥機がどれも使われていた。
そして今日の9時42分ようやく洗濯乾燥機がスタート。
ピッタリ2時間後たが、そこまで起きてないといけない。
毎日それなりに飲んでいると、酔いもまわる。
待ちきれないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました