ダメなダイエッター

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 20.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆シフォンケーキ
昼食 かつ丼☆ミニそば[橘屋]
夕食 肉玉子野菜炒め★野菜サラダ☆ラスク★淡麗-☆ぬる燗1★パキシエル
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2356
消費カロリー 1993
体調 3:普通

出勤する前に、いつものように体重測ってダイエットアプリに登録しようとすると、いつもと違う画面。
「目標まで届きませんでした・・・。今日から30日後の目標体重を見直ししましょう!」との表示。
1ヶ月前にこのアプリを入れたことを思い出した。
その時の体重が71.8キロで、目標体重は2キロ減の69.8キロ。
結果は71.8キロの現状維持。
この間走ったのは数えるほど。
会社まで歩いたのは、飲みに行った翌日の1回くらいか。
階段の上り下りもここ数日やってない。
スクワット、腹筋、腕立ては時々やってるが、習慣化は難しい。
食べる量は特に変わらないし、日本酒を一時やめていたが、数日前に復活。
まるで痩せる要素はないわけで、現状維持も致し方なし。
本当にダメなダイエッターだな。
とりあえず、1ヶ月後の目標をもう一度69.8キロに設定してはみた。
正直、減らせる自信は全くない。
会社まで歩くのが一番だと思うのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました