コンビニでネクタイを買った

2022日記

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 エビ炒飯弁当
夕食 豚肉&野菜蒸し★カボチャの煮物☆マルエフ-★燗酒1☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1933
消費カロリー 2271
体調 3:普通

東京に戻ってからは、朝会社に行くまでバタバタしている。
山陰の時は家を出るのが8時ちょっと前で、車なら渋滞あっても15分、歩いても20分ちょっとで会社に着いた。
今も会社に着くのは同じくらいの時間として、家を出るのは7時25分くらい。
すると、いつも7時20分くらいに慌てて着替える展開。
そして、今日はその際にネクタイを締め忘れてしまった。
ネクタイなんてなくても気にならないもので、会社でコートを脱いで、ようやく気付いた。
普段ならなくても良さそうだが、今日は月に一度の会議の日。
会社に置きネクタイはないので、買いに行くしかない。
ビルに紳士服のお店があるが高そうだ。
たのみはコンビニ。
ローソンに行ったら売ってなくて、離れたファミマにはあった。
あまり質の良いものではないが、まあ仕方ない。
お陰で誰にも指摘されることなく、会議は終了。
今日買ったものは、会社の置きネクタイにしよう。
使うことがないに越したことはないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました