成ル麺。基味[らあ麺ダイニング 為セバ成ル。]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 19.5
朝食 炒飯☆アルフォート
昼食 成ル麺 基味[らあ麺ダイニング 為セバ成ル。]
夕食 鶏むね肉のカレーチーズピカタ★トマト&レタス&きゅうりの漬け置きサラダ☆ハマチ刺身★淡麗大-★冷酒1☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2218
消費カロリー 2887
体調 3:普通

昨日頑張って外出したので、今日の行動は控えめで、買い物程度。
たまには駅の周りも見てみようということで、車で松江駅に向かう。
いつもテルサの駐車場に入れるのだが、ここは500円以上の買い物で1時間無料。
駅のお店が集まるシャミネの駐車場は500円以上の買い物で2時間無料。
これまでどこがシャミネの駐車場かわからなかったが、今日は慎重に調べて初めて入れることが出来た。
屋外の何てことない場所だが、もう少し分かりやすく表示したらいいのになあ。
駅の周りで特に何をみるということもなく、結局は昼ごはん。
先週火曜日に食べたラーメン屋「らあ麺ダイニング 為セバ成ル。」がまずまずだったので、奥様を連れてきたというところ。
注文は、奥様が前回まーぶーが食べた醤油麺。
まーぶーは 「成ル麺。基味」という一番基本のラーメンにしてみた。
塩とんこつ系の基本のラーメンということだが、あっさりして美味しい。
具材も適度で歯応えがある。
梅干が入ってたりして、ちょっと一風堂っぽい。
替玉まで行こうかと思ったが、そこは我慢。
家に帰ったらやっぱり昼寝。
そして、起きたら義務のようなジョギングで、雨に降られてしまった。
今一つ冴えない9月の初日。
そして、明日からは9月の業務。
9月は3連休も2回あって、営業日が少ない割にはやることがいっぱい。
憂鬱だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました