坦々麺(はしご)

ラーメン(大手町付近)
080227_1840~0001

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん
昼食 油めん[ぽっぽっ屋]
夕食 坦々麺☆ご飯[はしご]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080227_1840~0001.jpg本日も午後は会議。
ただし終了後の飲みはパスして有楽町まで行きメガネの修理。
ついでにメガネをもう1つ調達し、仕上がるまでに入ってみた。
メニューの最初に坦々麺があったので、迷わず注文。
辛さは中辛でライスつき。
麺の細さが気にはなったが、美味しい辛さ。
これなら大辛でもいけるかも。
今日は昼夜ラーメンになってしまったが。
お腹いっぱいになった後はビックカメラで時間をつぶした後で新しいメガネを受け取る。
これで安心。
この後はスポーツクラブに直行。
入ったのが9時近くなので、ほぼ終了時までねばる。
傾斜2度のランニングがかないきつい。
時速8.2キロくらいでもなかなかうまく走れない。
あまり体調がよくないのかなあ。
あと終了間際のスポーツクラブは混んでいる。
特にお風呂。
結局シャワーしか浴びれず。
お風呂の狭いスポーツクラブは良くないな。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうまーぶーと、間際を会議しなかったよ。

タイトルとURLをコピーしました