スクワット

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 18.8
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん
昼食 ローストビーフ定食(野菜・ごはん・味噌汁)[ウエスト]
夕食 かんてんゼリー☆ぶり大根★野菜炒め(ハム・玉ねぎ等)☆白菜の漬物★生搾り☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日、図書館で「ランナーズ」という雑誌を読んでいたら、スクワットを特集していた。
おかげで、今日はちょくちょくスクワット。
相変わらず仕事でバタバタする中、なかなか動けない中で、スクワットでもやる気になれたのは大きい。
まあ、おそらく、脂肪の燃焼とはもっとも縁のない運動だろうけど。
スクワットはやり始めると、数日続くんだけど、その後の筋肉痛で一気にやる気がなくなるのが、これまでののパターン。
今回は、せっかく雑誌も読んだ後だし、膝が前に出ない等、フォームに気をつけてみよう。
明日は、飲み会。
ほどほどで行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました