初早朝ジョギング

【ダイエットログ】

体重 73.5
体脂肪率 17.7
朝食 チーズ★かんてんゼリー☆納豆ごはん
昼食 弁当(メンチ&サンマ等)
夕食 かんてんゼリー★カレーライス☆鮭チーズ焼き★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

5時30分起き生活2週目。
ついに、初の早朝ジョギング実行。
何だかんだいっても、ジョギングはかなりやっている。(頻度は少ないが)
仕事が終わってからという物、何度かはやってみた。
しかし、仕事前のジョギングというのは、全くの初体験。
いざ、やってみると、時間に終われているよう。
起きてから走れる状態になるまで約20分。
走りはじめても、「なるべく早く帰ろう」と思うと、ついペースが速くなる。
帰ってからシャワーを浴びて、ごはんを食べて、ネコに餌やって、着替えて、とやっているうちに、すぐ家を出る7時30分になってしまう。
これ以上早起きするのはきつそうなので、何とかこれでできるように習慣化しないと。
会社では相当眠いのも問題。
それにしても、ダイエットモードではここ数年で最も高いレベルと思うが、それほど体重は減ってない。
継続してからしだいに成果は出てくると思うが、何せ飽きっぽい性格なので、ちょっと厳しい。
早朝ジョギングは週2回を目標としたいので、
7日(水)お休み
8日(木)早朝ジョギング(夜は飲み会)
9日(金)お休み(夜は飲み会)
週末に10キロジョギング
というところは、何とか実行したい。
問題は2度の飲み会の方か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました