叙々苑で打ち上げ

レストラン

【ダイエットログ】

体重 72.3
体脂肪率 20.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ネギ塩かつ丼弁当
夕食 ビール800★マッコリ200☆ハイボール★焼肉[叙々苑]
おやつ・夜食 焼酎ロック2
摂取カロリー 2778
消費カロリー 2227
体調 3:普通

叙々苑で最後の晩餐

今日も朝からバタバタ。
夕方からは宴会があるわけで、作業出来る時間は限られている。
朝のうちにやるべきことをメモしたのに、夕方になっても積み残しあり。
席にいるだけでやることが増えてくるこの状況、なんとかならんのか。
本日は宴会といっても少人数。
現在のトップは来週月曜日に離任するので、今日は幹部で最後の晩餐というわけ。
予約したのは叙々苑。
言わずと知れた高級焼肉店。
10日くらい前に、今日のお店をどこにするかで散々悩んだ。
最近はどの店も混んでいて、3月末の金曜日ともなれば満席のところも多い。
叙々苑は個室を予約出来ただけでラッキー。

高級焼肉店を堪能

6時30分からの宴会開始。
靴を脱ぐタイプの個室。
さすがは高級焼肉店。
肉そのものの質は当然のことながら、盛り付けも美しい。
キムチも上品だし、これまた盛り付けがキレイ。
その他の一品料理も洗練されている。
ただ、平均年齢が高いので、そんなにたくさんの肉は食べれない。
お酒はビールからマッコリ、酒トニックからビールに戻り、最後はハイボール。
会話は和やかでありつつも、最後まで緊張感が漂うのが、現在のトップの凄いところ。
3日連続最終日の宴会は4時間弱で終了した。

週末は仕事モード

そして、今日は焼肉弁当のお土産付き。
これは明日奥様に食べていただくとして、この土日はさすがに仕事しないと。
3日連続の宴会で作業時間が確保出来ていないし、来年度の対策、資料作りは待ったなし。
天気も雨だし、明日は会社に行くことを予定しているのだが、気になるのは腰の痛み。
昨日あたりから時々痛みを感じるのだが、叙々苑では椅子から立ったり座ったりで、かなり苦労した。
一応端末は持ち帰ったので、仕事は出来ないことはないが、家だと緊張感がないし、見れる資料も限られてしまう。
さて、どうなることか。

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました