8月の走行距離はピッタリ100km

2023ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 海鮮炒飯☆スープ★杏仁豆腐[朝霞刀削麵]
夕食 豚肉生姜焼き★生野菜&ポテトサラダ☆オクラ★マルエフ☆リンゴ酢ソーダ
おやつ・夜食
摂取カロリー 1660
消費カロリー 2039
体調 3:普通

トレミでギリギリ到達

先月の走行距離について書いていなかった。
8月はギリギリ100km。
7月に虫垂炎が再発し、少ない走行距離が更に落ちたのだが、8月はお休みも多いので挽回出来ると思いつつ、暑さには勝てなかった。
1度だけ昼間のランを敢行したものの、見事に惨敗。
あとは休日の夕方ランとトレミという、ほぼ5〜7kmの積み上げ。
100kmは楽勝かと思ったが、最後の土日も暑さでたいして走れず、最終週1回だけ行ったトレミで7km頑張って、どうにか滑り込んだ。
まあ爽快感はないが、仕方ない。
10月末にハーフマラソンを走るような話が舞い込んで来たが、とてもそんな走力はなさそうだ。

10月末にハーフマラソン?

そして明日からいよいよ虫垂炎で入院。
会社を4日も休むとなると、それなりの準備が必要で、今日は遅くまで仕事して、職場を最後に出る。
ちょっと心配だが、まあなんとかなるだろう。
さて、手術してどのくらいで動けるようになるんだろう。
走れるのはいつだろう。
この土日も夕方に近所を少しだけ走る、いつもの展開だったが、やはり外を走るのは体に刺激が入る。
次に外を走れるのはいつなのか。
まずはトレミでウォーキングからだろうなあ。
そう考えると、9月の走行距離はたかがしれているだろうな。
10月にハーフマラソン?
まあ、なんとかなるだろ。

コメント

  1. 二塁手 より:

    大丈夫。なんとかなります!
    100km積み重ねて来たんですから。

タイトルとURLをコピーしました