週末はミヤラン2023

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 20.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大☆チョコレートケーキ
昼食 鳥竜田揚げ定食[銀政]
夕食 鶏肉★野菜サラダ☆マルエフー★ホッピーフルセット☆パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆テキーラロック
摂取カロリー 2467
消費カロリー 2167
体調 3:普通

ノープラン

今日もまーぶーが最後の一人。
今週は周囲が騒がしかったが、まーぶーも仕事がはかどらず。
来週以降のことはまた考えるとして、何といっても週末はミヤラン。
久しぶりのラン旅行でテンションが上がっているかというと、そうでもない。
走力がないのも心配だが、そこはファンランということで、割り切っている。
たぶん土日がすべて潰れてしまって、月曜日からすぐに仕事というのが、何とも気が重い要因のような。
明日は宇都宮に前泊だが、かつて日光ハイウェイマラソンに出場したときは、前日に大谷資料館まで走りみんみんまさし来らっせと餃子屋をハシゴし、日本酒を飲んで、最後にラーメンで締める、とまさにやりたい放題。
今回は全くノープランだし、荷物の準備も明日の朝から。

大会ホームページが更新された

そんな「ミヤラン2023 」だが、主催者側の対応ものんびりだが、今日になってホームページがついに更新された。
それも「NEWS」のページ。
ここは長らく
・2023ボランティア募集の終了
・2022日程の変更
・2022終了の御礼
が並ぶ不思議なコーナーだった。
そこに2つも記事が追加されたのだが、1つ目が
「プログラム・ゼッケン送付のお知らせ」。
『ミヤラン2023にエントリーいただきありがとうございます。
プログラム・ゼッケン等送付に関するお知らせです。
5月21日(日)に皆さまに送付の手続きをさせていただいております。
お手元にまだ届かない方は、お手数ですがミヤラン事務局までメールにてお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします』
これって、今日載せる内容だろうか?
仮に今日これからメールしてどうなるというんだろう?
届いてなければとっくに連絡しているはずだが。
このゆるさがたまらんなあ。

明日は餃子か

もう一つの記事が「LRTと交差する新4号国道部(西側)の横断高架橋(自歩道)の走路について
」。
『ミヤラン2023にご参加の方へ
参加者の皆さまからお問い合わせもいただいておりましたが、
LRTと交差する新4号国道部(西側)の横断高架橋(自歩道)【ミヤランプログラム35ページ右側中央部分】についてですが、
工事区間の敷地をミヤラン参加者のみ通過させていただくこととなりました。
よって、ミヤラン参加者とわかるようゼッケンを必ず身に着けていただき、
足元の段差等を十分に注意し走行いただけますよう、よろしくお願いいたします』
うーん、そんなこと言われてもさっぱりわからん。
まあ、行けばなんとかなるか。
明日は14時までには家を出て、夕方には宇都宮に入る予定。
晩ご飯は餃子だろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました