クラブハウスサンド[珈琲館 京店店]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 21.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 クラブハウスサンド☆コーヒー[珈琲館京店店]
夕食 レンコ鯛煮付け☆鶏もも肉カレー炒め★ほうれん草豆腐和え☆玉子人参サラダ★ブロッコリー豚バラ巻☆クラシック-★冷酒1.3☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2284
消費カロリー 1973
体調 3:普通

たまには珈琲館

13時から16時くらいまで予定があったのに、気付けば12時20分。
昼ご飯は近場で手っ取り早くということで、久しぶりに珈琲館。
平日の昼ご飯にサンドイッチというのは、何となく好みではないので、案外行く機会は少ないお店。
一応ランチの設定もある。

クラブハウスサンド

以前、フランスパンの焼きサンドイッチセットというランチメニューを食べたこともあったが、ここはやはり普通のサンドイッチがいい。
同じようなシチュエーションでこの店に来た時に、ミックスサンドにしたことがあった。
理由はクラブハウスサンドは高カロリーに思えたから。
しかし、サンドイッチを注文すると、コーヒーが200円になる。
ついつい、750円のミックスサンドではなく、800円のクラブハウスサンドに。
合計1,000円でGOTO食事券2枚というあたり、プレミアム飲食券の呪縛を抜けられない。
サンドイッチは5分ほどでやってきた。
相変わらずのボリューム。

観光客が減った?

このお店の場所からして、本来のんびりと過ごしたいところ。
ただ、いつも時間の無い時に来てしまうので、20分程度で店を出る。
来た時にいたお客さんは、どちらもまだいた。
しかも、まーぶーが入ってから次のお客さんは来ていない。
場所的に観光客がフラッと立ち寄る場所でもある。
そういえば、気のせいか観光客がまた少なくなったような気がする。
オミクロン株の報道のせいだろうか。
気のせいだと良いのだが。
昼から高カロリーだった割に、今日は珍しく往復車での通勤。
歩数は3千歩ちょっと。
たまには、こんな日もある。

食べログ

関連ランキング:コーヒー専門店 | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました