日替りプレート[たちよりキッチン]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 19.4
朝食 ナポリタン★カントリーマアム
昼食 炊き込みご飯☆アサリ味噌汁★野菜のプレート[立ち寄りキッチン]
夕食 鰻ちらし★春雨サラダ☆スーパードライ大ー★冷酒1☆パルム
おやつ・夜食 午後の紅茶ケーキ
摂取カロリー 2329
消費カロリー 2766
体調 3:普通

行こうとしたお店と違った

ようやく週末がやってきたが、とにかく暑い。
外で何かできるような状態じゃないので、とりあえず映画でも観ようと。
ネットで予約したところで、その前に昼ごはん。
またしても、前もって探していた候補店から選択。
そこはちょっと前に行った天下一品の前。
車を駐車場に入れて、店に入ろうとして気付いた。
店の名前が違う。
付近を探してみようかとも思ったが、いまさら感もある。
もしかしたら店の名前が変わったのかも、と思って中に入ったら、やはり違う。

日替わりプレート

それでもランチはやっているようなので、日替わりプレートなるものを注文。
席数はそれなりにあって、若い人が多い。
電源もWi-Fiもあるので、仕事や勉強をするにはいいのかもしれない。
やってきたプレートは野菜がいっぱい。
というか、肉も魚もない。
炊き込みごはんとアサリの味噌汁で野菜を食べる。
苦手なセロリも入っていた。
でも、たまにはいいかも。
本当は飲み物+デザートあたりに丁度いい店のような気がする。
行きたかったお店は同じ建物の別の面だった。
まあ、こんなこともあるし、次の機会にしよう。

食べログ

関連ランキング:喫茶店 | 松江駅松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました