コンビプレートランチ[Cafe Terrasse linQ]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 20.3
朝食 焼いたパン☆ウインナーエッグ★スープ☆きのこの山
昼食 プレートランチ★コーヒー[Cafe Terrasse LinQ]
夕食 キャベツ蒸し焼売☆豚バラウインナー野菜炒め★コールスローサラダ☆淡麗ー★燗酒1☆プレミアムロールケーキ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2381
消費カロリー 2473
体調 3:普通

随分と涼しくなってきた。
こうなると、午前中に走っておいた方がいいような気がするのだが、どうしても午前中はダラダラしてしまう。
週末は出掛けると頑張れるが、後で疲れる。
出掛けないと、家でダラダラ。
昼を過ぎてからようやくごはんのために外出。
学園の方に何度行っても駐車場が入れないカフェがあるのだが、今日も駐車場に空きなし。
次に目指したのが「Cafe Terrasse LinQ」。
ここは元々駐車場がなく、イオンでの買い物ついで。
とにかくわかりにくい場所で、対面はNTTで、隣は一畑百貨店の別館だが、目の前の道は通常車が通らないような所。
1階が写真館で2階がカフェ。
このお店2ヶ月くらい前に行った出雲の「Cafe LINQ Takasegawa」と同じ系列。
出雲のは古民家の和風だったが、松江のお店は洋風。
店名にある「Terrasse」が売りなのかもしれず、実際外で食べている人も多かったが、我々は中で。
中も席がゆったりしていて落ち着く。
メニューは出雲のお店とほぼ同じ。
なので、注文も同じプレートランチ。
五穀米をよく噛みしめながら、適量のおかずをいただく。
今日はコーヒーもつけてみた。
支払いは、おなじみのしまねプレミアム飲食券。
500円だけ夜市チケットを使おうと思ったら、そちらは使えないらしい。
昨日の「だんだん」とは逆パターン。
あとは、買い物して家に戻ってから、再度散髪に出掛け、夕方アリバイ作り程度のランニング。
涼しくなったんだから、本当は長い距離を走らないとなあ。
やっぱりレースとか目標がないからいけないのか。
だからといって、オンラインレースに登録しようとは思わないし。
来週はフルに5日ある。
そして、週中から10月に突入。
久しぶりに母親と電話で話をしたら「正月はどうする?」と聞かれた。
おせち料理の注文を心配しているらしい。
先のことは全くわからないなあ。
10月に入れば、今年も残り3ヶ月。
2020年はこんな感じで終わってしまうのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました