次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

情熱のナポリタン[Salone del Caffe Hattori]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 20.2
朝食 コーンピラフ★チョコレート
昼食 情熱のナポリタン★ミニサラダ☆スープ★コーヒー[Salone del Caffe Hattori]
夕食 牛肉すき焼き風☆ブリ照り焼き★ベーコンレタスサラダ☆淡麗-★冷酒1.1☆マリー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 22267
消費カロリー 2683
体調 3:普通

今日の予定は、16時にタイヤ交換とオイル交換の予約を入れていること。
半分脅されるように買ったスタッドレスタイヤだったが、役に立ったのは2回くらい。
その日無理に車に乗らなければ行けない立場でもないので、なくても良かったかな。
まあ、来年はどうなるかわからないけど。
スタッドレスタイヤで長距離は走りたくないし、そろそろ積雪もなさそうなので、夏用タイヤに戻すことにしたということ。
今日は生憎朝から雨。
まずは昼食がてらの外出。
目指したのは、「Salone del Caffe Hattori」というお店。
名前がやたらと洒落ているが、他に何店舗かある「服部珈琲工房」と内容は同じ。
昼前にお店に入ったが、駐車場は空いている。
中に入ると、やはり他の服部珈琲工房よりはお洒落な雰囲気。
そんなに混んでなくて、落ち着いている。
ソファーの席にしようかとも思ったが、食べにくそうなので、普通のテーブル席。
メニューは服部珈琲工房と全く同じで、ランチは一通り食べている。

唯一食べていないのが、「情熱のナポリタン」だったので、それに決定。
やってきたのは、ちっちゃな銀色のお皿に入った、やたらと色の濃いナポリタン。
味もそこそこ濃い。
このあたりが「情熱」なのか?
珈琲も飲んで、しばしゆったりした時間を堪能した後は、少し買い物をして、一度家に戻ってから会社へ。
夏用タイヤを会社の地下に保管してある以上、会社に行くしかない。
誰もいないかと思ったら、今月末でいなくなるトップがせっせとシュレッダーに勤しんでいた。
この人には本当にお世話になったが、あと2週間なんだなあ。
そんな感傷にひたりつつ、まずは地下からタイヤを引き上げて車の中へ。
思ったより楽な作業。
来週の仕事の整理をしてからオートバックスへ。
夏用タイヤのホイールカバーが壊れていたので交換。
オイル交換もしたからかなりの出費。
終わった頃には雨も激しくなってきた。
会社に戻ると、今度はスタッドレスタイヤを地下に入れるのだが、これが雨の中のしんどい作業。
終わったら会社の中でボーッとしてしまった。
この間、誰も会社には来なかった。
まあ、これが正常な状態。
すっかりランニング熱が薄れて、今日は走らず。
明日もあやしい天気だし、夕方から月曜にかけては大荒れらしい。
体重も減る気配はないし、走る頻度はどんどん減ってくる。
新型コロナウイルスのせいで、全般的に自粛ムード。
この先どうなることか。

コメント