次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

カツ丼(牛肉)[武蔵屋食堂@鳥取]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 19.7
朝食
昼食 かつ丼(牛肉)[武蔵屋食堂]
夕食 コロッケ&メンチカツ★きのこトマト炒め&野菜☆豆もやしキムチ★きんぴらごぼう☆スーパードライ-★日本酒1☆パリパリバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1659
消費カロリー 1999
体調 3:普通

今日は昨日より30分遅い6時30分に会社に集合して出発。
鳥取までは2時間の比較的慣れた行程なのだが、昨日の大田方面と違って車の量が多い。
ギリギリに着くと、駐車場待ちの危険もあったので、休憩ないまま鳥取の拠点に到着。
なので、朝ご飯は抜き。
この拠点での業務をこなした後は鳥取の別の拠点に移動。
その合間にようやく昼ご飯。
しかし、このあたりは本当に食べるところがない。
拠点の人に聞いても、喫茶店風の店しかないという。
ということで、以前この拠点に来た時に利用したお店に行ってみた。
「武蔵屋食堂」というお店で、ここは素ラーメンの元祖ということで、その時は素ラーメン大盛を食べた。
2度目の入店となったが、しっかり検温したところで、席につく。
他にもお客さんは数名だが、12時台だから当たり前か。
ここではもうラーメンを食べなくてもいいような気がして、うどんや蕎麦という感じでもない。
ならば丼ものということで、かつ丼を選択。
それも、チキンかつ丼、トンかつ丼、かつ丼(牛肉)の中から、牛肉を選択。
やってきたカツ丼だが、当然のように牛カツがのっかっているわけで、玉子でとじているわけでもないし、ほぼ野菜ゼロ。
朝ごはん抜きだったので、黙々とかきこんだが、なんとも微妙な食事になってしまった。
ここはもう来なくていいような気がするが、この拠点に来る機会はまだあるので、また来てしまうかもしれない。
その後はこの拠点から倉吉に移動。
松江に戻って来たのは6時過ぎだったが、そこから色んな雑務をこなすと、あっという間に8時を超える。
明日は米子、境港なのでそんなに早起きはしなくていいが、面倒くさい部分はある。
今日やり残した仕事もたっぷりあるので、明日もしんどい1日。
早く週末が来てくれないかなあ。

コメント