3月初日はジムから走る

2020ランニング

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 20.5
朝食 炒飯★きのこの山
昼食 うどん&そうめん☆ココナッツサブレ
夕食 キャベツ蒸し焼売★鯖みりん☆豚バラ白菜炒め★豊醸ドライ-☆冷酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2201
消費カロリー 2809
体調 3:普通

3月初日は日曜日。
昨日は買い物だけで走らなかったから、今日は走りたい。
という気持ちは中途半端なもの。
まず午前中は東京マラソン。
一般の部がなくなって、エリートランナーのみ。
去年は知り合いの応援に品川まで行ったが、東京もマラソンも遠い。
大迫選手が日本新記録を打ち立てたが、世界とは明らかな実力差。
もちろんオリンピックのメダルなど望むべくもないが、どう反応してよいものやら。
正直、マラソンを見終わっても、走りたいという気持ちは出て来なかった。
明日以降の仕事の方が気になる。
来週は月曜から水曜まで外出が続くし、明日は4月1日の人事発令で、その後にやることも多い。
てなわけで、久しぶりに休みに会社の端末を立ち上げてお仕事。
なるべく会社にいる時間を短くして、そのままスポーツジムへ。
やたらと空いてるなあ。
すぐにトレミに行き、WiFi使ってオープン戦観戦。
噂の無観客試合を味わおうと思ったが、マリーンズの試合は直後にゲームセット。
観るものがなくなったので、そのまま外に出てジョギング。
わかってはいるが、身体は重い。
明日は人事発令だが、1年前は衝撃が走った
やはり東京マラソンの翌日だった。
今回まーぶーは対象外のようなものだが、周囲の異動によっては大きな影響が出る。
色んなことを考えていれば、淡々と走れるかと思いきや、ただ辛いだけ。
こんな状態じゃいかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました