急に暑くなったが、10キロ以上走った

2020ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 21.3
朝食 炒飯☆パイの実
昼食 惣菜パン[空]
夕食 鳥唐揚げ☆サーモン刺身★豚汁☆肉もやしきのこ炒め★淡麗-☆冷酒1★焼酎ロック☆バーボンソーダ★クッキー&クリーム
おやつ・夜食 淡麗☆つまみ種

焼酎ロック☆バーボンソーダ★豚汁☆ベビースターラーメン
摂取カロリー 2923
消費カロリー 3070
体調 3:普通

とりあえず週末がやってきた。まーぶーの車は島根ナンバーではないので、遠出はちょっと気がひける。
実際、色んな施設がお休みだから、行くだけガソリンが無駄だろうし。
外食も難しいから、基本家にいるしかないわけで、時間はたっぷりある。
午前中に5キロほど離れたディスカウントストアに行って、重たいものを中心に買い出し。
帰りに会社に寄ってシュレッダー。
世間はリモートワークなんて言っている中、毎日会社に行っている人は少数派か。
帰りにクリーニング店、晩御飯材料のスーパー、昼食用のパン屋に寄って、帰り着いたところで午前中は終了。
昼ごはんのパンを食べ終わると、今度はなかなか外に出る気がしない。
休みの日の行動としては、あまり変わっていない気もする。
走りそうで、なかなか走り出せないところも一緒。
夕方になってようやくラン開始。
昼間は暑かったからと言い訳しておこう。
今年初めてのTシャツ、短パンに、初のBuff。
Buffは奥様の手作り。
それでも足は西の人がいない方向に向かう。
おかけで、ほぼ誰ともすれ違うことなし。
ただ、もの凄い向い風の中になっていて、ただでさえ前に進まないのに、息苦しい。
折り返しを過ぎた古墳の丘公園に登って宍道湖を眺めてみる。
改めて、いい景色だと感じるし、「ジョグの」へはこの写真をアップロードしよう。
ついでに、このブログの写真も同じで。
帰りは風に押されて軽快に。
12キロもよく頑張った。
これで安心して酒が飲める、ということで、今日はラン仲間とのオンライン飲み会。
ゆっくり晩御飯を作っているうちに9時近くなってしまったので、最初は食べながら。
やっぱり東京あたりと島根じゃ緊迫感が違う。
3時間ばかり話しているうちに、最後は単なる酔っ払いの会話。
これはこれで成立するもんだと、妙に感心。
とまあ、今日はそれなりにイベントがあったが、明日は明日でやることがないんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました