梅雨の宍道湖ラン

2020ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 19.8
朝食 ナポリタン★トッポ
昼食 薬膳カレーセット★コーヒー[おもひで屋]
夕食 キャベツ蒸し焼売★鶏レモンハム☆春雨サラダ★淡麗-☆冷酒1★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2487
消費カロリー 2647
体調 3:普通

今日も朝から雨。
それも、昨日までの予報だと、午後からは回復するはずだったのが、1日雨の予報に変わっている。
出雲に映画でも観に行こうと思っていたが、起きてダラダラしていたら、その時間も過ぎてしまった。
それでも買い物だけしようと出雲には行ってみた。
いずもの雑貨屋は欲しいものがなく、駐車場での乗り降りだけでビショ濡れ。
初めて行こうと思ったカフェは駐車場の入り方すらわからず断念。
前に行ったことのあるカフェで食べることは出来たものの、帰りに寄ったドンキホーテは駐車場のスペースを見つけられず断念。
スーパーで買い物して、そのまま家にいるのかと思ったら、雨が止んだように見えたので、5時過ぎに思い切って外へ。
GPSウォッチを新しくしたというのに、まだ1回しか走ってないし。
外へ出るなりすごい風。
いつも走っている田んぼエリアは、雨が降ってくると雨宿りできないので、街方面へ。
フラフラとスーパーの品揃えを偵察したり、城の周りに行ったりして、たどり着いたのは宍道湖。
最近は走ることもめっきりなくなったが、車で通ると、それなりにランナーが多い。
今日はさすがにランナーはいない。
それもそのはずで、もの凄い風だし、湖は大荒れ。
写真を撮っていたら、波しぶきに襲われる状態。
それでもなんとか10キロまで走れたことに満足。
体重は減る気配はないが、最低限このレベルを維持しておかないと、スーツが着られなくなる恐れがあるし。
こうして週末はあっさり終了。
明日からも鬱陶しい1週間になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました