シルク麺[中華・喫茶 シルク]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.0
体脂肪率 21.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドピーク
昼食 シルク麺[中華・喫茶シルク]
夕食 生ビール2☆冷酒1★ハイボール2☆つまみほどほど[いたさん]

焼酎水割り5☆つまみ少々[白夜]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2444
消費カロリー 2018
体調 3:普通

本日から年度末の大移動。
初日の移動距離は軽めで、米子と境港。
ただ、内容はどちらもヘビー。
このシリーズは同僚と2名でまわるのだが、いつもはコンビニで昼食をすませることが多い。
唯一救われたのは、昼をゆっくり食べることが出来たこと。
向かったのは、江島の「中華・喫茶 シルク」。
江島大橋付近のもう何度も通っている道で、ちょっと脇に入ったら忽然と現れたお店。
入ってみると、かなり賑わっている。
というか、毎日同じ人が通っているようなお店。
中華と喫茶が同居しているという微妙な店だが、とりあえずラーメン。
お店の方がおすすめという、ピリ辛のシルク麺を選択。
やってきた麺はいたって普通。
まあ、中華食堂だから仕方ない。
辛さはほどほど。
同僚が食べていた油淋鶏ほボリュームがあり、かなりの高カロリー。
こういうお店に行きたがる人もいるが、まーぶー好みではないかな。
食後はかなり厳しい仕事をした後で帰社。
しばらくすると、4月1日の人事発令。
予想通り、トップが変わることになった。
次のトップも評判は良さそうだが、実際に働いてみないと、なんとも言えない。
そして、何人かのメンバーでトップを囲んでの飲みへ。
去年まで多摩センターで飲みに行ったら会社の人間だらけだったが、飲み会自粛のおり、今日はどうだったんだろう?
我々の飲みは至って少人数で静かに。
1軒で終わればいいのだが、またしてもナンバー2とふたりで2軒目。
これが時間の経つのが早くて、あっさり日付が変わってしまった。
明日の朝は早いのになあ。
鳥取往復した後にもやることは多い。
というか、人事発令の後は、なんでも屋の出番。
辛い1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました