本当にダラダラしてみた

【ダイエットログ】

体重 62.7
体脂肪率 15.4
朝食 パン&ナン★スープ☆ヨーグルト★ポッキー
昼食 そば★うどん☆すもも
夕食 うなぎちらし寿司☆タコと胡瓜の酢の物★コールスローサラダ☆淡麗-★冷酒1.3☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2869
消費カロリー 2545
体調 3:普通

せっかくの3連休だというのに、やはり5時に目が覚めてしまう。
なんで平日より早く目が覚めるんだろう?
しかも外はどんよりした天気で、しばらくすると雨。
もともとダラダラするつもりだったから、全く外に出る気が起きない。
ようやく行動を開始したのが3時過ぎで、それも車に乗ってのお買い物。
今日の夕食はうなぎを食べるということで、珍しく夜もお米。
となれば、全く走らないというのも問題かと重い、二日続けてアリバイ作りのラン。
今日も体は重くて、ちっとも前に進まず。
明日は少し長い距離を走ろうとは思うが、予報によれば最高気温は36度。
どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました